美容師ICHIROのブログ

お元気してますか。

先週、沖縄旅行に行ってきました!

3泊4日です。

美ら海水族館の近くのホテルで3泊しました。

ツーリストからオーシャンビューって聞いてたけど、

案内された部屋は…

レンタカーでいろいろ観光しましたよ。

ナビがあるから便利いいよね。

予想時間が分かるから助かりMAX。

ホテルの近くのエメラルドビーチは、最高でした。

無料の立体駐車場があって言うことなし。

オススメです。超キレイでした。
美ら海水族館ではジンベイザメのエサ食べるところが見れてラッキーでした。

イルカショーも見ましよ。

古宇利島のオーシャンタワーも最高でした。

沖縄の海は、天気によって色が変わるみたい。

晴れるとメッチャ綺麗❗️
他にも行きました。 今回は観光が中心でした。

次回は、海でアクティブなことをしたいです。

みなさんも旅行をしてくださいねら