美容師ICHIROのブログ

あ、どうもイチローです。

昨日、比叡山延暦寺に行ってきました!

僕のご先祖さんが天台宗なので
以前から行きたいと思ってました。

天台宗の数珠が欲しかったので買っちゃいました。
ソロバンの珠の形をした物です。

延暦寺へは車で行きましたよ。

名神高速道路で京都東ICを出て、
西大津バイパスから比叡山ドライブウェイへと…
いい感じでした!

あ、延暦寺の写真がない!

撮り忘れてるやん…

写真は比叡山の山頂から撮りました。
そして、延暦寺から琵琶湖を見に行きました。

以前にも行ったところですが、
嫁は行ったことがないので…

残念なことに海の家が取り壊されてました。

なんか、さみしいな…

昔は浜にたくさんの人でにぎわっていたのに…

来年は水着を持って泳ぎに行きたいと思います。

なんせ水がキレイですからね。

泳いでる魚が見えます!