薄毛対策してますか?

お疲れ様です。
 
最近、髪が減ってきたな〜

って感じのイチローです。

年配の方で髪が少なくなっている

お客様が増えていると感じます。

先月だったかな?

新聞に老化の薄毛は

コラーゲンに関係があるとか…

ちょっとサイトを紹介しときますね。


徐々に解明されてきましたよ。

話題の育毛剤も紹介しときますね。


僕たちの仕事も髪の量が少な過ぎると

スタイルが決まらないので

困る時があるんですよね。

毛染めやパーマ、シャンプー剤など化学薬品ですから

頭皮には良くないものばかりですからね。

多少髪も減ってきますよね。

美容師なのになんかね、

髪を良くしたいのに

傷めてるような…

ありがとうございました。