練習してますか?

お疲れ様です

いや〜元気してますか?

台風大丈夫ですか?

最近、セットしてないから

腕が鈍ってるよね…

セットに関しては、センスが大切だと感じますね。

昔と比べたらずいぶんあか抜けてると思います。

ただ、面を活かしたボリュームのある着物スタイルが少ないと感じます。

そうでね60代以上の方がされるアップヘアが弱いように感じますね…

おそらく、逆毛が苦手が原因かもしれませんね。

ホステスさんのママがしているような

イキなアップを勉強したいですよね。

ショートの逆毛を入れるセットも大事だと思います。

カットもそうですが、基礎がホント大事ですよね。

若い人のカットを見ていたらセニングでごまかしているように見えるカットが多いような…

私がブラントカット世代だからかもしれませんが、少し気になりますね。

無駄のない仕事を意識することも大切だと感じます。

ありがとうございました