接客向上委員会?

お疲れ様です。

久しぶりのブログです

お元気してますか?

最近、腰の調子が悪いです…

天気もいまいちやからかな…

今日、久しぶりにムカつきましたよ。

ガレージ代を払いに行ったら無視されましたよ。

ま、そこは会社で丁度お昼休みだったんです。

会社の昼休みは、来客は無視なんですね。

いい勉強になりましたよ。

私もそんなに人間ができてないから

一応、嫁に暴れてもいいかって

お許しの電話をかけました。

嫁が私が行くからと言うのでやめましたが…

もう、あそこには金払いたくないと思いましたよ。

せめて、「今、昼休みやからもう少し後で出直してくれませんか」とでも言ってくれたら

しゃーないな、出直そかって思いましたよ。

声かけても、無視ですからね〜

普段から優しい人間を演じてるから

カチーンときますよ。ほんま。

なめられてるわ、オレ。

まだまだやな…

あ、そうそう

今月の5、6日に東尋坊に旅行に行ってきました。

丁度、台風と重なりましたが、大丈夫でしたね。

曇ってましたが、楽しめましたよ。

ポケモンをゲットしたりしてね。

岩場で写真とか撮ってたんですが、

足元がふらついてる自分にショックでした。

なんか、おじいさんみたいで…

風も少しあったせいでもあるかもしれませんが、

あきらかに、運動不足ですね。

嫁に「あんたカラダ鍛えなあかんで」ってよく言われてますね。

若い時は、ほんとカラダを鍛えるのが趣味だったんですがね〜

仕事が忙しくなるにつれて、

なるべくしんどいことはやめとこって思うようになりました。

その結果、モヤシ男が完成しました。

やっぱり男は、たくましくないとね、

優しさも薄っぺらいですよ。

みなさんも健康管理してくださいよ。

旅行のフルコースの食事は最高でした。

美味しいもの食べて、スマイルです。

ほんと美味しいもん食べんとスマイルなんか出ませんよ。

ありがとうございました。