暑いよね

お疲れさまです。

いや〜暑いよね…

久しぶりのブログです。

最近はいろいろとあってチョット疲れぎみです。

先月は、娘の結婚式があって

なんか、昔のことを思い出したりして

ま、幸せになって欲しいなって

ほんと思います。

相手のご両親もいい人で良かったです。

話は変わりますが、

今、久しぶりにレッスンしてるんですよ。

なんか、ずいぶん腕がにぶってきたな

っと感じているところです。

誰かが50歳すぎたら上手い人おらんっていうてたから余計に燃えますね。

ほんと、昔を思い出して一人でもくもくとレッスンしてるんですよ。

納得いくまでやりたいと思います。

まだまだ、若いモンには負けたくないですからね。

でも、好きなんですよね…

やっぱり職人気質なのかな…

もっと上手くなりたい自分がいるんですよ。

ま、限られた時間での仕事だから

やりたいことはできませんが、

レッスンは好きなことできますからね。

また、話しは変わりますが、

引っ越しするんですよ。

もう、いっぱい本を捨てないとダメなんですよ。

チョット悲しいです…

本好きの僕にとっては

捨てたくないけど

嫁がそんなにいっぱい本は持っていかれへんって…

ま、確かに多すぎやな…

100冊ぐらいにしないとね…

美容雑誌もいっぱい捨ててるとこで

時間が結構かかるんですよね…

もうシンプルに暮らせるよにしないとね。

頑張ります。

ありがとうございました。