東京ってどう?

お疲れさまです。
 
いや〜暑いですね💦…

先日、東京に行ってきました。(^^)

ホンマ、えー天気で暑かったです。

最近、チョット関東から来たお客さんが東京自慢をよくするので気になってたんですよね。

久しぶりの東京でしたが、毎度思うのが人が多過ぎ!

電車内は静かで、なんか元気なさそうに感じました。

でも、汗臭そうな人が少ないと感じましたね。

ただ、ファッションはどうかな…

服や靴を見ていても地味な感じが多いと思いました。

やっぱり大阪の方が個性的ですね。

髪型も見て歩きましたが、そんなに差を感じることはなかったですね。

ずいぶん昔の話ですが、(独身の頃)始めて東京に行った時は、ショックを受けましたよ。

実際に差を感じましたからね…

大阪では整列乗車してない時、東京はしていました。

でも、電車内は今ほど静かでも無かったと思います。

大きなビルも多く、街並みもキレイでした。

髪もキレイに整えて品を感じましたね。

その頃の大阪は落書きだらけでしたね…(^^)

ただ、オシャレはしていたと思いますが…

情報社会になり、全国どこでも同じような情報が得ることができます。

でも、リアル店舗で商売をするとなると、やはり人口が気になりますよね…

かといって、東京は人が集まりすぎですよね。

人間は、ロボットではありませんから、空間がないと間違いなく心が病みますよね。

余裕ができれば、地方に住むのがいいかもですね。

それでは、前回の顔型の続きです。

3.六角形型

【 特徴 】

頬骨が最も張っている人。肉づきがなく頬骨が折線状でこめかみがくぼみ、下顎もトゲトゲした六角形を感じる顔。

【 体質 】

骨や筋肉が発達して頑丈な体格となります。精神的充実がありますが、過労などでストレス症状になりやすい体質です。

【 イメージ 】

積極的な印象が強く、迫力が出ますが、ヒステリックな印象が出ることもあります。

【 性格 】

積極的で勝気で独占欲が強い。真正直で割と単純な性格。普段はウイットに富み明るいが、スランプに落ちると弱いところがあります。

ありがとうございました。