コーンロウ

お疲れさまです。

今年から動画をつくろうと決めて、

やっと令和第1回目が完成しました。

『 How to コーンロウ 』です。

https://youtu.be/ZsOWVqI3K3Y

コーンロウに決めて、

色々YouTubeを拝見したのですが、

下編みの裏編みのやり方が多いので

上編みのやり方をアップしてみました。

なんせ、10年ぶりにやるもんですから

手が動かないので、ビックリしました。

かなり緊張気味でしたが、

ま、えーかなって感じです。

細かいところは無視してください。

やり方だけを覚えてくださいね。

練習すればするほど速くなりますから。

髪がぱらつくようでしたら、

濡らすか、ワックスでもつけて練習してくださいね。

重要ポイントは、ブロッキング、ブロッキングラインです。

ハート型など色々なラインにセンスが出ると思います。

上級者向けのやり方もありますが、

機会があればアップしたいと思います。

次回は、美容学生からも見てもらえる

ワイディングを撮ろうと考えています。

もちろん、カットもセットもやりますよ。

お楽しみに…

ありがとうございました😊