ヘアカットの超基本

お疲れさまです。

いや〜もう、2月ですね。

最近、コロナウイルスとかで、

マスクが売り切れたりしてますよね。

ちょっと心配ですが…


また、動画ができました。

『 ヘアカットの超基本 』です。

https://youtu.be/l1rEyCfq0_M

ハサミの持ち方、コームワークなど、

超初歩的で大切なことをお届けしています。

ぜひ、一度みてほしいです。

また、カット理論も少し動画にしたいと考えています。

スタンダードなスタイルも動画にしていきたいと思います。

バリカンのベリーショートなど、

いろいろなショートスタイルをお届けしたいと考えています。

ショートのウィッグが残っているので、

ショートスタイルしか今のところ考えていません。

ごめんなさい。

ロングはカットではなく、

アップスタイルをお届けしたいと考えています。

少し時間がかかりますが、

続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。


ありがとうございました。