ショートボブ

お疲れさまです。

緊急事態宣言、美容室は関係ないみたいですが…

いろんな事情があってのことだと思います。 

コロナ検査もなかなかしてくれないと怒ってる方がいっぱいいるそうです。

ホントの人数は…

今回の新作動画は、

『 ショートボブ 』です。

https://youtu.be/fslSF-w7Cig

トレーニングカットとして

ベーシックショートボブを切ろうと考えてました。

刈り上げ、フロントのコーナー、ディスコネクションを取り入れました。

ディスコネはフロント横、耳後ろ、三つ襟の上の三箇所に決めてました。

中古ウィッグなので長さはどうか、

切ってから決めようと考えてました。

フロントの角は、センターを避けてつくりました。

目のマジックを消したかったけどできなかったです。(^^)

今回のNGは、残した毛束が虫の足に見えて、

全体的に虫みたいになったことです。(^^)

もう少し、考えてから切るべきでしたね。

また今度、今どきのショートボブも切りたいと思います。

今回は、ベーシックなトレーニングカットとして

刈り上げ、ディスコネーション、フロントのコーナーを

やりたかったので、こうなりました…


次回も刈り上げスタイルを考えています。

よろしくご視聴お願いします。


ありがとうございました。