四つ編み 丸型

お疲れさまです。

久しぶりにYouTubeに投稿しました。

今回は『四つ編み 丸型』です。

https://youtu.be/N6gr_UtwcNE

最近は、ちょっと疲れ気味です。

なかなかYouTubeに投稿できません。

息子が投稿しなあかんでって応援してくれます。

四つ編みの丸型は、可愛いですよね。

でも、先日、四つ編みの丸型ってどうやるんやったって聞かれて、

思い出すのに30分ぐらいウイッグを触ってました。

何年もやってないから、忘れてました。

ポイントは、両手を同一方向にひねり、

内側の二本の毛束をクロスすればできます。

ついでに、皆さんもあまり見たことがないと思う編み方があります。

三つ編みの応用みたいな編み方です。

同じウイッグの反対側にやりました。

次回アップしますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。