DRY CUT BOB

お疲れさまです。

最近、またコロナが増えてますね。

大阪でも記録更新してますが…

皆さんお元気してますか?

久しぶりにカット動画をアップしました。

『DRY CUT BOB』です。

https://youtu.be/fsSS7QL1Lxg

スライドカットやストランドカットを紹介しています。

いつものように中古ウィッグでカットしました。

バックは、四段にセクション分けします。

一段目はチョップカットで長さを決め、スライドで質感量感調整します。

二段目は、ストランドカットでカットします。

三段目は、スライドカット。

四段目は、ストランドカットです。

サイドは、三段にセクション分けします。

リセッションで下を二等分し、スライドカットします。

三段目は、ストランドカットします。

チェックはストランドカットでします。

今まで説明しながらのカットはしていませんでしたが、

今回初めてやってみました。

後から声を入れた方が良かったかも…

少し後悔したのがスライドカット用のハサミを店に忘れてきたので、

ちょっと滑りが悪く残念でした。

まだまだ動画をつくりたいのですが、

やっぱり時間がかかるので、なかなかできません。

やっといい感じになってきたなと思ってたら、また、コロナが…

ホンマ勘弁してよね。

時間が、できたら動画つくりますね。

 よろしくお願いします。

ありがとうございました。